ゲーム



仮面のメイドガイ 第12話(最終話)「さらば愛しきメイドガイ」

kam1220080623160350.jpgkam1220080623161916.jpg
仮面舞踏会のはずだけど…コレただのいちご仮面じゃんw
このコ達を見れるのもこれで最後なんですね。
寂しいです。


仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

kam1120080616030601.jpgkam1120080616030641.jpg
浴衣のリズも可愛いですね。
今回は出番がほとんどなかったけど。

仮面のメイドガイ 第10話「ファインをねらえ!」

kam1020080608131243.jpgkam1020080608131301.jpgkam1020080608131802.jpg
リズが可愛くて可愛くて。
しかも時々かっこいい。


仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中で」

maid920080602012416.jpgmaid920080602012527.jpg
このコ(英子)いいですねw
声はかがみんだけどw

仮面のメイドガイ 第8話「その名は怪傑!いちご仮面」

maid820080526152245.jpg
幼女キタ!www

仮面のメイドガイ 第7話「なえかの剣 鞍馬山修行編」

maid720080518231858.jpg


いきなりお風呂シーンでした。
きょぬーには興味ないのでどうでもいいです。
このアニメにはお気に入りのキャラがいないので、画像もてきとーですw


仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」

「嘘だっ!!」
ってなえかが叫んだときに無駄に反応してしまったデルタですw

今回は…ダイエットの話ですか。
後半からはフブキさんの看病の話ですね。


仮面のメイドガイ 第5話「メイド忍法 女子高生の術」

まずはサービスシーンから。
「ちちが大きくなる温泉」に入る13才…

