ゲーム



ペンギン娘はぁと 第13話「銀河萌萌伝説」

ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 2ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 1ペンギン娘はぁと 14「銀河萌萌伝説」 3
今回は、面白くなかったとは言わないが、物足りなかった。
だってシャッちゃんが出なかったんだもんorz


ペンギン娘はぁと 第13話「バドミントンの王女様」

ペンギン娘はぁと 13「バドミントンの王女様」 1ペンギン娘はぁと 13「バドミントンの王女様」 3
マリー・チュパk(ry白クマさんとマドミントン対決することになったペンギンさん。
今回はペンギンさんの独壇場でした。

ペンギン娘はぁと 第12話「貧乏姉妹達物語」

ペンギン娘はぁと12「貧乏姉妹達物語」 2ペンギン娘はぁと12「貧乏姉妹達物語」 4ペンギン娘はぁと12「貧乏姉妹達物語」 6
待ってました!(?)
ペンギン娘第二部です。

ペンギン娘はぁと 第11話「伝説巨人ラブ、発動編」

pen1120080628154517.jpgpen1120080628154627.jpg
13分半もある!
って思ったら、3分以上が宣伝だったorz

ペンギン娘はぁと 第10話「死闘!ホワイトナイツ!」

pen1020080621232748.jpgpen1020080621232922.jpg
セントパンチラサドンデス!!
縞パンが一番ですね!さすがシャっちゃんです。

ペンギン娘はぁと 第9話「四暴遊戯」

pen0920080614235010.jpgpen0920080614234937.jpg
かっこよくて可愛い女の子っていいですよねw
今回はかえでが出なかったので、シャっちゃん(シャー・チー)しか見てませんw

ペンギン娘はぁと 第8話「ねらわれちゃった学園」

peng820080608010217.jpgpeng820080608010307.jpg
かえできたよ!!
久々だよ!

ペンギン娘はぁと 第7話「みんな好きの巫女」

peng720080531143041.jpg
巫女さんキタ!!
ってかゴッド萌って何だよw


ペンギン娘はぁと 第6話「これがワタチーのご主人様!」

pen620080524150958.jpg
今回は10分なかったですね…
シャチが、クジラを手に入れるためにペンギンを亡き者にしようと頑張るけど…?


ペンギン娘はぁと 第5話「マリー様がみてる」

pen520080517140101.jpg

今回は11分ちょっとありましたね。
ってか「マリー様」って新キャラだったんですね!

ペンギン娘はぁと 第4話「めぐりあい夜空の下」

前話で衝撃的な登場を果たした妹キャラかえででしたが…
今話でも(俺的には)大活躍!

ペンギン娘はぁと 第3話「妹は小学3年生」

新キャラktkr!



