ゲーム



ドルアーガの塔 第12話(最終話)「YOU ZAPPED TO…」

dru1220080622023627.jpgdru1220080622023713.jpgdru1220080622024511.jpg
画像は適当に置いてますw


ドルアーガの塔 第11話「ただ一枚の盾として」

dru1120080615040226.jpg
クーパはとっても力持ちですね!
大の男(鎧装備)を軽々と持ち上げる姿に感動しましたw


ドルアーガの塔 第10話「夏の終わりに」

dru1020080608014407.jpgdru1020080608014557.jpg
今回は…何だかシリアスな話。

ドルアーガの塔 第9話「イレブンナイン」

dru920080531144230.jpg
クーパがかわいそうですwww

ドルアーガの塔 第8話「伝説の塔」

dru820080524153126.jpg
↑クーパって10歳ですよね?
なかなかいい発育ですねwww

前回のドラゴン退治で一躍有名になって調子に乗ってるジルと、
急に仮病を使うカーヤ。
何がしたいんだろう?


ドルアーガの塔 第7話「片羽と踊れ」

dru720080517142411.jpg

今回は片羽のドラゴンを退治する話?


ドルアーガの塔 第6話「雷光の架け橋」

どうでもいいけど、何気のこのアニメのOPのノリが好きです。
さて、前回が完全ギャグ回だったわけですが…

ドルアーガの塔 第5話「ジウスドラの罠」

おそらく、裏1話以来の完全なギャグ回
最初から最後までカオスな感じでした。


