ゲーム



かのこん 第12話(最終話)「ついにしちゃう?」

kano1220080621234348.jpgkano1220080621235226.jpgkano1220080621235247.jpg
…双子のキャラが分からないwww


かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」

kan1120080615014604.jpgkan1120080615015512.jpgkan1120080615013659.jpg
望は相変わらず自由奔放です。

かのこん 第10話「遠慮しちゃう?」

kan1020080608113150.jpgkan1020080608113203.jpg
ああもう、双子可愛いよ双子。
個々の名前は忘れましたw

かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」

kano920080531151102.jpg
妹キャラktkr
前回すごく気になってた新キャラですが…
「みのり」ちゃんっていうんですね。

かのこん 第8話「一緒に入っちゃう?」

kano820080526143522.jpgkano820080526142935.jpg
耕太「望さんってこんなに可愛かったんですね」
今頃気付くなんて遅すぎだw

かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」

kano720080517144828.jpg

望が一番好きですw

最初っからちずるのサービスなのはデフォルトなのかな?
まぁちょっとは楽しみにしてますけどw
今回は新キャラ?
ちずるの母から送られてきた刺客、みたいな?

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」

話がぶっ飛んで、正月の話なわけですが…?
お正月と言えば姫初めですね、分かります。

かのこん第5話 「ダメになっちゃう?」

いきなりエロ(未遂)シーンですねwww
いつも通りですね。分かります。


