ゲーム



図書館戦争 第12話(最終話)「図書館ハ誰ガタメニ」

tos1220080627234056.jpg
これはいい最終回ですねwww
まぁ実際最終回なんだけど。


図書館戦争 第11話「死闘!茨城県展警備」

tos1120080621135347.jpg
やっぱり、笠原さんは魅力的ですw
イジメを乗り越えて、いよいよ良化隊との戦闘ですね。

図書館戦争 第10話「里帰リ、勃発」

tos1020080614044258.jpgtos1020080614044336.jpg
何か…今回はたくさん言いたいことがありますが。
ほどほど(?)にしておきます。

図書館戦争 第9話「昇任試験、来タル」

tosy920080607095755.jpgtosy920080607100420.jpgtosy920080607101500.jpg
どうでもいいけど、最近の図書館戦争ははっちゃけてる気がします。
俺としては観てて面白いからいいんだけど。


図書館戦争 第8話「策動セシハ手塚慧」

tosy920080530172441.jpgtosy920080530174347.jpg
さて、手塚(兄)の陰謀により査問委員に呼ばれてしまった笠原さんですが…?

図書館戦争 第7話「恋ノ情報探索(レファレンス)」

tosy720080524055057.jpg
何だコレ?w
図書館戦争ってこんなアニメだっけ?


図書館戦争 第6話「図書隊ハ発砲セズ」

「予言書」を回収しに行った笠原と小牧教官達。

でも当然、すんなりと任務が終わるはずもなく、良化隊に追われるわけで。

図書館戦争 第5話「両親攪乱作戦」

ヒロイン、笠原の両親が笠原の仕事を見に来るってお話です。
当然、自分の立場を両親にバレると大変な笠原ですが…


