ゲーム



ムネモシュネの娘たち 第6話(最終話)「そして王国の扉へと…」

mnem0620080717021844.jpgmnem0620080717022407.jpg
ムネモシュネの娘たち、いよいよ最終話です。


ヴァンパイア騎士 第13話(最終話)「深紅の鎖〜リング〜」

vamp1320080701174731.jpgvamp1320080701174914.jpg
ヴァンパイア騎士、一期の最終回でした。
二期は今秋放送らしいですよ。

あまつき 第13話(最終話)「高嶺颪の虎落笛」

ama1320080630160226.jpgama1320080630160346.jpg
えっと…これはほんとに最終回だったのかな?w

ないしょのつぼみOVA 第3話「恋する理由」

nai0320080627154416.jpgnai0320080627160024.jpgnai0320080627160034.jpg
これは良い性教育アニメですね
それ以外の何ものでもありません。

×××HOLiC継 外伝(最終話)「報恩オカエシ」

holi1320080627144626.jpgholi1320080627144826.jpg
1回も記事にはとりあげなかったけど…
このアニメも毎週観てました。
CLAMP作品はカードキャプターしか俺は観たことなかったんですがwww

あまつき 第10話「そして、日は陰り」

ama1020080607214955.jpgama1020080607232935.jpgama1020080607233359.jpg
ああもう、シンシュが可愛すぎて本編に気が入らない…www

ムネモシュネの娘たち 第5話「聖夜は輝かない」

mnem520080606091835.jpgmnem520080606083234.jpg
今回は前埜輝紀の娘、前埜美汐ちゃん(声は名塚佳織さん)がメインですね。
サービス精神旺盛な、とてもいいコですw

あまつき 第9話「春昼」

amat820080602022031.jpgamat820080602022411.jpg
あまつきって、なんだかんだで良アニメじゃね?w
幼女が可愛い作品は良いですww

以下、どうでもいいことをちょろっと。

あまつき 第8話「薄暮花が眠る」

ama820080526140615.jpgama820080526140532.jpg
やっぱり幼女につられましたww

アリソンとリリア 第8話「王女様と英雄」

alis720080523095528.jpgalis720080523095626.jpg
また幼女に釣られましたw
それにしても…

RD潜脳調査室 第7話「手と手で」

rd720080522102630.jpgrd720080522104435.jpg

またまた、にゃもが可愛すぎたので思わずw
しかし…

S・A 第7話 「敏感・鈍感」

ちょっと時間があるので、更に投下。

sa20080521082327.jpgsa20080521082433.jpg

デルタはツインテールが好きです。
光のツインテールに釣られましたw

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮~ラビリンス~」

van720080521082712.jpgvan720080521082610.jpg
デルタは、ヴァンパイア騎士も毎週欠かさず観ています。

今回は幼女にひかれてついエントリしてしまいました。

RD潜脳調査室 第5話「スーマラン」

洗脳調査室の感想は書くか書かないか微妙なとこなんですが…
今回はにゃもが大活躍だったもんでついw

ムネモシュネの娘たち 第4話「幽霊は叫ばない」

毎回、結構年月が飛んで、不老不死の人達以外はすっかり様変わりしちゃってたわけですが。
今回はどうなんでしょうか?

