ゲーム



ストライクウィッチーズ 第12話(最終話)「ストライクウィッチーズ」

このアニメもいよいよ最終回。
多くの反響を呼んだ、問題作でもあり傑作でもあったこの作品。
Strike Witches 12 19Strike Witches 12 22
最後までカメラワークはぬかりないwww


ストライクウィッチーズ 第11話「空へ…」

Strike Witches 11 5Strike Witches 11 4Strike Witches 11 18
ウィッチーズは解体され、代わりにウォーロックとかいう無人(?)の兵器さんが大活躍する話ですがw

ストライクウィッチーズ 第10話「信じてほしい」

Strike Witches 10 3Strike Witches 10 4Strike Witches 10 7
さて…坂本さんの治療に必死な芳佳さん。
何事にも一生懸命なその姿には惚れ惚れします。

ストライクウィッチーズ 第9話「守りたいもの」

Strike Witches 09 6Strike Witches 09 7Strike Witches 09 13
いわゆる渚カヲルですね。分かります(違
いや、俺にはそういう展開に見えたんですよ。

ストライクウィッチーズ 第8話「君を忘れない」

Strike Witches 08 (14)
「コレ、受け取ってください!!」
…だが断る!
この少年がかわいそうだwww
…でもウィッチ隊に手を出そうなんてこの俺が許さん!

ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

Strike Witches 07 (37)Strike Witches 07 (38)Strike Witches 07
今回もすごかったですね…
何がすごいって、それは見れば分かりますw
このアニメ最強です。

ストライクウィッチーズ 第6話「いっしょだよ」

Strike Witches 06 (3)Strike Witches 06 (8)
今回は、サーニャ&エイラの2人がメイン。

ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」

Strike Witches 05 8
ああ、やっぱこのアニメすげーなぁw
言いたいことがいくつかあるけど、何から言ったものか…

ストライクウィッチーズ 第4話「ありがとう」

STRIKE WITCHES 04 1STRIKE WITCHES 04 7
今回はバルクホルン大尉の話。
全体的に名前が覚え辛い…人数も多いのに。

ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

Strike Witches 03 5Strike Witches 03 6Strike Witches 03 9
縞パン娘(フランチェスカ)の出番がちょっとずつ増えてるような気がする(きっと気のせい)、そんな第3話。
出番といっても、寝てるかセクハラしかしてないけど!ww

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」

witch0220080712114759.jpg
やっぱり縞パンがいいですねw

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


ストライクウィッチーズ 第1話「魔法少女」

witch0120080705101146.jpgwitch0120080705110205.jpg
このアニメすごいですw

