ゲーム



乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせしました♪」

Nogizaka Haruka no Himitsu 11 1Nogizaka Haruka no Himitsu 11 2Nogizaka Haruka no Himitsu 11 3
セクシーミカさんとの電話から始まった今話。


乃木坂春香の秘密 第10話「一緒に、いたいです…」

Nogizaka Haruka no Himitsu 10 1Nogizaka Haruka no Himitsu 10 10
いよいよ白鳳祭。

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」

Nogizaka Haruka no Himitsu 09 9Nogizaka Haruka no Himitsu 09 10
文化祭で「コスプレ喫茶」をすることになったユウト達のクラス。
どんなレベルのコスプレをしてくれるのか気になりますね。

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに~さん☆」

Nogizaka Haruka no Himitsu 08 4Nogizaka Haruka no Himitsu 08 5Nogizaka Haruka no Himitsu 08 16
ずっと美夏のターン!

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

Nogizaka Haruka no Himitsu 07 1Nogizaka Haruka no Himitsu 07 2
さて、前回気になる終わり方をしてましたが…
乃木坂さんの秘密が、彼女のお父さんにバレてしまっていたようですね。

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」

Nogizaka Haruka no Himitsu 06 11Nogizaka Haruka no Himitsu 06 14Nogizaka Haruka no Himitsu 06 15
あうあう?…いいえ、せふせふです。
コミケが舞台の話ってことで、色々とカオスだったなw

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」

Nogizaka Haruka no Himitsu 05 5Nogizaka Haruka no Himitsu 05 8Nogizaka Haruka no Himitsu 05 12
今回は、例のあのコが正式に登場です。

乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」

nogi0420080802205629.jpgnogi0420080802212005.jpgnogi0420080802211412.jpg
うるさいうるさいうるさい!
…一度言ってみたかったとかwww
シャ●ネタ自重w

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです…」

「いいトシこいてアニメ見てるとか(ry」
2●歳ですがなにか?(゜д゜)

NOGIZAKA HARUKA NO HIMITSU 03 4NOGIZAKA HARUKA NO HIMITSU 03 11NOGIZAKA HARUKA NO HIMITSU 03 9
やっと妹キター!!!

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」

nogizaka (7)
セフセフ?
いいえ、完全にアウトですw

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

nogi0120080712214443.jpgnogi0120080712214533.jpg
「ドジっ娘アキちゃん」
始まったお☆(^ω^)

