ゲーム



復…活??

みなさん(?)、お久しぶりです。
デルタです。

そろそろ、アニメの感想を書くことができる気がします。
(気のせいかも知れません)

できれば毎日でも書きたいのですが、それは若干厳しいので、週に1回くらいのペースでのんびりいこうかなー、とか考えてます。
(視聴すべきアニメが現在40話分ほど溜まっております。毎日3本くらい観てますが、全然追いつけませんorz)

もしよろしければお付き合いください。
それではノシ

ちょっとした注意…と思ったけど、ほとんど独り言w

どうも、いつもお世話になっております。デルタです。
また月も変わりましたので、ちょっと挨拶でもしようかと思ったんですが。
まぁ暇な方だけ読んで下さいw

6月の挨拶および諸注意など

デルタがこのブログを始めて1ヶ月近く経ちました。
このブログを読んでくれた人は延べ3000人にもなりました。(実値はもっと少ないと思いますが。)
本当にありがとうございます。

月も変わりましたので、ここらで改めて挨拶と初めての方への諸注意などを。
目を通して頂けたらありがたいです。

諸注意?

今更ですが。
このブログに関する注意を少し。

このブログは、主にデルタ(管理人)が観たアニメの感想を記事にします。
アニメに興味がない方は、この機会にアニメの面白さを少しでも理解して頂けたら幸いです。
アニメ好きな方も、是非デルタの記事を読んで、時には共感したり、時には「これはない」とか思ったりして、楽しんで頂けたら幸いです。

また当然ですが、デルタが書く記事には、多分にデルタの主観・趣味・趣向が反映されます。
デルタの趣味・趣向とは、一言で言ってしまえば


