ゲーム



我が家のお稲荷さま。 第24話(最終話)「お稲荷さま。初詣に行く」

我が家のお稲荷さま。 24 10我が家のお稲荷さま。 24 12我が家のお稲荷さま。 24 21
ああ、また最終回ラッシュの時期がやってきた。
我が家のお稲荷さま。も最終話となりました。


我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」

我が家のお稲荷さま。 23 4我が家のお稲荷さま。 23 11
サクラさん、とっても輝いていましたwww
前回暴走気味だった誰かさんは空気でしたw

我が家のお稲荷さま。 第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」

我が家のお稲荷さま。 22 7我が家のお稲荷さま。 22 11我が家のお稲荷さま。 22 10
今回は、宮部紅葉さんの独壇場。

我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」

我が家のお稲荷さま。 21 29 (2)我が家のお稲荷さま。 21 27
「ここ、3階ですからあああああ!!」
今回はサクラさんが大活躍(暴走?)です!w

我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」

我が家のお稲荷さま。 20 2我が家のお稲荷さま。 20 3
今回はクウの独壇場。

我が家のお稲荷さま。 第19話「お稲荷さま。芋を焼く」

Wagaya no  Oinarisama 19 6Wagaya no  Oinarisama 19 7Wagaya no  Oinarisama 19 8
サクラさん良い。
魔女っ娘なのがなお良いw
何故か今回はハロウィンなんだって。

我が家のお稲荷さま。 第18話「お稲荷さま。思い出をもらう」

Wagaya No Oinari sama 18 1Wagaya No Oinari sama 18 5
シロちゃん編、完結。
…なんだけど。

我が家のお稲荷さま。 第17話「お稲荷さま。追いかける」

Wagaya No 17  (9)Wagaya No 17  (10)Wagaya No 17  (5)
お米をきちんと洗って、人参を細かくきざんで…
コウはとっても家事上手ですね!www

我が家のお稲荷さま。 第16話「お稲荷さま。辛抱する」

oinari16 (4)oinari16 (17)oinari16 (5)
コウは今日もかっこいいですね!w

↓妄想注意!w

我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」

waga1520080715021351.jpgwaga1520080715021950.jpg
ついにシロちゃんの正体が明らかに…!

我が家のお稲荷さま。 第14話「お稲荷さま。電話をかける」

waga1320080709003958.jpgwaga1320080709004032.jpgwaga1320080709004054.jpg
今回は新キャラがたくさん??

我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。女子高生になる」

wag1320080630150616.jpgwag1320080630150655.jpgwag1320080630151130.jpg

ばしゅのうんてんすさんwww

我が家のお稲荷さま。 第12話「お稲荷さま。旅行する」

wag1220080624115312.jpgwag1220080624115322.jpg
揺れる電車内で立ち歩くと危ないですよ!
オイシイ大変なことになります!

我が家のお稲荷さま。 第11話「お稲荷さま。奉公に出る」

wag1120080617192536.jpg
コウは真面目だから、時々本気で落ち込んじゃうんですね。
支えてあげたくなります。

我が家のお稲荷さま。 第10話「お稲荷さま。裏切る!?」

wag1020080609120639.jpgwag1020080609120744.jpg
た~まや~
なんてやってる場合じゃねぇよwww

我が家のお稲荷さま。 第9話「お稲荷さま。大立ち回る」

waga920080602112706.jpgwaga920080602112740.jpg
ああ…コウも「極端にお酒に弱い」設定なのか。

我が家のお稲荷さま。 第8話「お稲荷さま。探し物する」

waga820080526183740.jpg
前回もちらっと出た新キャラ「六瓢」(むびょう)ちゃんが活躍(?)する話ですね。

我が家のお稲荷さま。 第7話「お稲荷さま。子狐を抱く」

wag720080520150151.jpgwag720080520150817.jpg


人間に住処を追われた妖狐親子を保護することになったノボルとトオル。
そこに、やっぱりトオルを狙う敵が登場して…

我が家のお稲荷さま。 第6話「お稲荷さま。食い倒れる」

夏…夏は恋の季節。
主人公のノボルに片思い中の、ノボルと同じバトミントン部のミサキのお話です。


我が家のお稲荷さま。 第5話「お稲荷さま、禁忌を侵す」

遅すぎるエントリーだけど気にしない。

気を取り直していってみよー。
タイトルからして、どんなことが起こるのかそれなりに楽しみだったけど…



