ゲーム



D.C.ⅡS.S. 第11話「枯色の島」

dc21120080615134531.jpgdc21120080615134701.jpg
「兄さん、一緒にお弁当食べよう。」
やっぱりこんな妹が欲しいですね!www

dc21120080615134729.jpgdc21120080615135755.jpgdc21120080615140032.jpg
魔法の桜が枯れたことによって、桜が叶えていた夢がだんだんと消えていく。
一気に消えるんじゃなくて、少しずつ消えていくってのがなかなか厄介ですね。
皆から忘れられて存在が消えていくとか、それってどこのトーチですか?www


由夢はやっぱり、義之が消えることを知ってるみたいですね。
義之が消える前に、いっぱい思い出を作っておこうということなのかな。
「ずっと一緒にいる」って言う由夢の気持ちはどんなものだったのか…
普段とは違う由夢の優しさがとても切ないです。

dc21120080615133809.jpgdc21120080615133837.jpgdc21120080615133847.jpg
由夢の百面相。複雑な心境の表われですね。

音姫さんは調べものに夢中。
まぁ義之が消えないように頑張ってるんだろうけど。
もしこのまま義之が消えちゃったら、完全に由夢の勝ちですねw


運命は変えられないと知っている由夢と、運命を変えようと頑張る正義の魔法使いの音姫さん。
最後に笑うのはどっちなのかな?w



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
