ゲーム



仮面のメイドガイ 第11話「真夏の夜の乳」

kam1120080616030601.jpgkam1120080616030641.jpg
浴衣のリズも可愛いですね。
今回は出番がほとんどなかったけど。

kam1120080616025111.jpgkam1120080616025728.jpg
A子栄子ちゃん(達)…アホだったんだなw
数学はなえかよりできるようだけど。
コガラシを師匠と呼んだりしてる時点で普通じゃないけど。
ここまでアホだったとあ思わなかった。
普通の貧乳キャラだと思ってたw


ところで…
kam1120080616025332.jpg
この双子って、モブキャラ?(ってか双子かどうかすら知らないが)
どっかの双子妖怪ハンターのせいで、双子に敏感になってるんですw


本編は、きれいに(?)オチをつけていい感じに面白かったです。
来週も楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかの言葉に心浮かれ、その拍子に階段から転げ落ちてしまったリーダー。ところが、その時頭を強く打ち、部分的な記憶を失ってしまう。責任を感じたなえかは、彼の望むとおりデートに付き合うのだが・・・。
