ゲーム



ソウルイーター 第11話「椿の花~悲しみを超えた先にあるもの?~」

sou1120080618025921.jpgsou1120080618030105.jpg
相変わらず、幼女の破壊力は抜群です。


sou1120080618025157.jpgsou1120080618025307.jpg
でも、パティの方がいいかも知れない。
うーん…パティが可愛すぎるんだから仕方ないw

ツバキとブラックスターの動向をみんなが見守ってるときに、
空気を明るくしようと振る舞うパティ。
気が利きますねw

sou1120080618025337.jpgsou1120080618025355.jpg
パティのお姉ちゃんはちょっとうざかったですw
パティはしっかりものの妹ですね!w


まぁ、本編はどうでもいいですよね。
妖刀とツバキさんが兄妹バトルを繰り広げました。
ブラックスターとツバキさんはとっても仲良しです。
ブラックスターはスターの名にふさわしい男かも知れない。
…こんな感じw


そろそろ本格的にパティの活躍が見たいですが。
まぁ、来週も楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ソウルイーター 第11話 「椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~」

今度はオレが見届ける番だ――。 妖刀マサムネは椿の兄だった…。 椿は精神世界に入りで兄と対峙する…。 村人に罵倒しながらも、椿を信じ...
2008/06/19(木) 23:21:35 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) ソウルイーター 第11話 「椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~」

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 明かされた妖刀・マサムネと椿の関係。精神世界の中、二人は互いの魂を吸収し合う戦いへ突入する。一方、外では針の村人達から罵倒されながらも、ただ黙って椿を見守るブラック☆スターの姿があった。果たしてマサム...
