ゲーム



一騎当千GG 第2話「兵とは詭道なり」

ikk0220080619020815.jpgikk0220080619020906.jpg
孫権とかいう、妹さんの登場ですね。
このアニメに出る以上、サービスせずにはいられないようですw

ikk0220080619020930.jpgikk0220080619020938.jpgikk0220080619020946.jpg
えっと…セクシーですね。
シュウユ達と同じ16歳だそうです。
…妹キャラなんだけど、興味が湧きません
声は堀江さんだからいいんだけどなぁ。


今回はそのソンケンがかわいそうな目に遭う話w
ハクフの妹っていうだけでハクフの敵から狙われるなんて、とんだ災難です。
ハクフがかっこよく助けにきたところで、恨むことはあっても感謝することはないはずですがw
今回は、ソンケンのサービスを見せるためだけの回だったようにも感じます。

ってかそもそも、アニメオリジナルのキャラを出す理由がよく分からないですが。
俺としては、多分、ラブコメ風味を出したかったんじゃないかと思うんですが。
一騎当千には恥じらいとか「純」な要素が少ないですからねw
それとも単に妹キャラを出せば人気が出るとでも思ったのかな?w


まぁ、この先どんな展開を見せてくれるのか楽しみです。

ピッコロ

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期放送中の幾つかのアニメが最終回を迎えますが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51042191.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
2008/06/20(Fri) 00:25:51 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

こちらこそいつもお世話になってます!
その企画、是非参加させて頂きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
2008/06/20(Fri) 02:12:12 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
