ゲーム



マクロスF 第11話「ミッシング・バースデー」

mac1120080621034809.jpgmac1120080621034818.jpgmac1120080621034856.jpg
最近、ランカが出オチになってませんか?w

mac1120080621040227.jpgmac1120080621040422.jpgmac1120080621041241.jpg
ランカはこんなにも可愛いんです!
(特に真ん中のランカが大好きです)
まぁ、画がいまいち安定しない気はしますがw


さてストーリーは、前回の2人とキス映画が大成功で、
ランカの人気はうなぎのぼり。
前回、最後に監督が言った通りになりましたねw

ただ、世間はランカを認め始めたけど…
ランカとアルトの距離は縮まらない。
むしろ、暇人のシェリルがアルトに近づいていく。
アイドルとして売れたら、個人的な恋愛は無理っていう。
…このジレンマは悲しいですね。
(まぁ、リアルでアイドルとか呼ばれてた人たちは、出来ちゃった婚とかタバコ問題とかで引退してますがwww)

それにしても、シェリルが最近いい思いをしすぎです。
もっとランカにも幸せを!


ところで、
mac1120080621041520.jpg
これ、EDの絵なんですが。
よくないですか?
俺はこの絵好きです。


まぁそんな感じで、来週もデカルチャー!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

マクロスF 第11話「ミッシング・バースデー」

マクロスFの第11話を見ました。第11話 ミッシング・バースデーランカは映画の公開後、一躍、時の人になっていた。「シンデレラね、まさに」「おやおや、少々棘のある物言いだね」「あら、何のことかしら?」「いずれ12時の鐘が鳴ったら魔法は解ける」「違うわ。あの子は...
2008/06/21(土) 22:30:20 | MAGI☆の日記

マクロスF 第11話「ミッシング・バースデー」

アルトの誕生日を軸にそれぞれの思いが交錯した11話。 EDのランカがクッキーを作っているカットに涙… 映画出演以来、飛ぶ鳥を落とす勢いのランカ。 ファーストライブも決まり、チケットをアルトの誕生日プレゼントに。 それを知った上で誘ったのか? 今回も...
2008/06/21(土) 21:29:16 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」

マクロスF(フロンティア) 1 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第11話 「ミッシング・バースデー」

マクロスF(フロンティア) 1 映画出演により、注目され始めたランカは、忙しい毎日が続いていた。一方、アルトの前に兄弟子である矢三郎が突然現れる。アルトの父・嵐蔵が倒れたので、家に帰るようにとアルトを諭す矢三郎。そんなこととは知らず、ランカとシェリルは、
