ゲーム

スポンサーサイト


狂乱家族日記 第4話「旅行も呪いも計画的に」

さて、千花が乱崎一家に加わってからの話です。


千花が無駄にかわいく見えるのは俺だけですかね?
前回まであんなに黒い人だったのに…
心の闇が晴れると人ってとても変わるんですね。

俺の心の闇が晴れる日は来るんでしょうか

それにしても…優歌が相変わらず可愛い。
「モフモフ~」とか言ってライオンと戯れてる姿がツボでした。
花澤香菜さんGJです。

さて、新キャラの「桜井ちえり」ですが…

中原麻衣さんだ!
テンション↑↑

ところで、ちえりのセリフの
「みなさーん、今日もにこにこ~」
に裏を感じてしまったのは俺だけですかね?

まぁストーリーはいつも通りな感じ。
悪役が居て、凶華が「宴じゃー」とか言ってやっつける、何だかんだでハッピーエンド。

今回もおもしろかったです。
っていうか中原さんが出てただけで満足ですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 狂乱家族日記 第4話 「旅行も呪いも計画的に」

狂乱家族日記 壱かんめ 突然新婚旅行に行きたいと言い出した凶華。どうやら、銀夏を男らしくしたいと願う千花の入れ知恵らしい。戸惑う凰火だが、皆も連れて行くという凶華の一言に、家族はノリノリ!そして、凶華達一同は桜井旅行会社を訪れるのだった・・・。
