ゲーム



図書館戦争 第11話「死闘!茨城県展警備」

tos1120080621135347.jpg
やっぱり、笠原さんは魅力的ですw
イジメを乗り越えて、いよいよ良化隊との戦闘ですね。

tos1120080621135433.jpgtos1120080621135502.jpg
…うん、これは死闘と呼ぶに相応しいんじゃないかな?w
戦闘開始前から、歴史に残るような戦闘になるとは言われてましたが。
やっぱり激しい戦いになってしまいました。

「ここまでする必要があるのか?」

当然、そういう疑問に苛まれます。
でも躊躇してたら自分が、味方がやられる。
戦闘が始まってしまった以上、迷いは禁物です。

この戦闘を乗り越えて(生き抜いて)、笠原さんはまた大きく成長することでしょう。
まぁ、堂上教官の支えがあればこそですがw


来週がとても気になる展開で終わってしまいました。
堂上教官ー!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

図書館戦争 第11話 「死闘!茨城県展警備」

まさかの展開で終了したわけですけど・・・。 【あらすじ】 展示作品『自由』を巡り、混迷する茨城県展。 闘いを前に、郁は基地の片隅に...
2008/06/21(土) 23:34:23 | Shooting Stars☆

(アニメ感想) 図書館戦争 第11話 「死闘!茨城県展警備」

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 展示作品『自由』を巡り、混迷する茨城県展。闘いを前に、郁は基地の片隅に堂上を誘う。初の実戦への決意を語る郁に、堂上は意外な言葉をかける。日野・小田原をしのぐ激闘――、そのさなか、堂上が……!?
