ゲーム



ペンギン娘はぁと 第10話「死闘!ホワイトナイツ!」

pen1020080621232748.jpgpen1020080621232922.jpg
セントパンチラサドンデス!!
縞パンが一番ですね!さすがシャっちゃんです。

しかし、意味が分からないwww

どの辺が「セント」ですか。
確かに聖域ですけどw
「サドンデス」っていうか、いきなりすぎるだろ。
ついていけませんw

しかし、ねねはしっかりとガード。
サービス精神がないなんて、アニメのキャラとしてはダメですねw

pen1020080621233342.jpg
メイドさん(マグロさん)のパンチラ…
いちごパンツには驚いたwww
俺の、マグロさんに対する評価がかなり上がりましたw

pen1020080621233627.jpgpen1020080621233722.jpg
まぁでもやっぱり、シャチですよね。(かえで出てないし。)
空気読めないところとかツインテールなところとか縞パンなところとかが大好きですw

次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
