ゲーム



かのこん 第12話(最終話)「ついにしちゃう?」

kano1220080621234348.jpgkano1220080621235226.jpgkano1220080621235247.jpg
…双子のキャラが分からないwww

まぁそんなわけで最終回ですが…

最終回だからって、コウタ×チズルに重点を置きすぎなんだよなぁ…
最後までノゾムが空気だった気がする。
kano1220080621234600.jpg
ノゾムのパンチラw
こんなの、全然嬉しくねぇorz
チズルのパンチラとか脱衣シーンとかお風呂シーンとかはいっぱいあったのに。
ほんと、この差はひどすぎます。
双子の方が出番多いし、ちゃんとパンチラもしてくれてます。

ほんとノゾムは最後までかわいそうな扱いですね。
まぁ、ノゾム自身がそれでいいと思ってるならいいんですが。


個人的に少々不満は残りますが…
最後まで相変わらずのノリで、エロ一直線な感じはよかったと思います。
エロばっかりで話に内容がないという意見もあると思いますがw


以下、ピッコロさんの企画に乗ります。

ストーリー:   ☆☆☆★★
キャラクター性: ☆☆☆☆☆
画:        ☆☆☆☆★
演出:      ☆☆☆★★
音楽:      ☆☆☆★★
総合的な評価: ☆☆☆☆★

総合点:22

今期で一番エロいアニメでしたねwww
逆に、それ以外見るところが少なかった気がします。

ピッコロ

この度は私の企画に参加して頂きありがとうございました。

確かにエロかった・・・ギリギリの挑戦をしていた作品だったと思います。その意欲は買いたいですね。

望の扱いは・・・でも、私は彼女は好きです。見ていて面白いですもん。

評価点は集計に加えさせて頂きますね。ありがとうございました。
2008/06/24(Tue) 23:37:12 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) かのこん 第12話 「ついにしちゃう?」

かのこん 第2巻【初回限定版】 海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちずる。 一方煮え切らない耕太はたゆらからもアドバイスされて二人の関係に対して決意を、ちずるも過去の失敗から学習して押しの一辺倒から待ちの一手に。ところがタイ

(アニメ感想) かのこん 第12話 「ついにしちゃう?」

かのこん 第2巻【初回限定版】 海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちずる。 一方煮え切らない耕太はたゆらからもアドバイスされて二人の関係に対して決意を、ちずるも過去の失敗から学習して押しの一辺倒から待ちの一手に。ところがタイ
