ゲーム



我が家のお稲荷さま。 第12話「お稲荷さま。旅行する」

wag1220080624115312.jpgwag1220080624115322.jpg
揺れる電車内で立ち歩くと危ないですよ!
オイシイ大変なことになります!

wag1220080624115755.jpgwag1220080624115815.jpg
今回は座敷童子ちゃんの話。

沢城さんが幼女の声をやるのも悪くはないですが…
基本的には、オトナな女性役の方が似合ってる気がします。
(…真紅のイメージが強いだけかもw)

座敷童子なんだから幸せを運んでくれるのかと思いきや、
ただの無邪気な妖怪でしたw

wag1220080624120519.jpgwag1220080624120544.jpg
コウはやっぱりセクシーですね!
意外と胸もあります。…残念ですw

しかし、せっかく温泉に行ったのに入浴シーンがほとんどないっていう残念さ。
事件とかのせいで入浴する暇もなかっただけですが。
(某剣道アニメみたいに完全カットされるよりマシですねww)

wag1220080624115622.jpgwag1220080624121200.jpg
そして忘れちゃいけない、コウの無駄なかっこよさw
とってもキラキラして見える!
コウはこれからももっと輝いてくれるはずです。

次回も期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第12話 「お稲荷さま。旅行する」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 ショッピングモールのくじ引きで、温泉旅行の券を当てた天狐・・・。そして、高上一家と、天狐、コウは温泉旅館へとやってきたのだが、そこにはなぜか柱女の姿があり・・・。
