ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 第5話「ナイツオブラウンズ」

今話のタイトルを見てFF7が思い浮かんだ人は俺と同年代ですかね?www



ところで…
ゼロ(ってかルル)かっこいい

コードギアスを観てて思うのはこれくらいです(少な

ゼロはブラックナイトの方々から絶大な人気があるし。
ルルは学校でいろんな女性から思いを寄せられてるし。

羨ましいぜゼロ(ってかルル)

それに、いきなりスザクに再開しても「記憶を失ったままのフリ」をとっさにするし…
デスノートのライトもそうだけど、こういう完璧なカリスマは大好きです。
応援してるぜルル。
でも運動音痴なのは頂けないな。

話は飛ぶけど、OPとEDのオレンジレンジの曲が未だにそんなに好きになれない。
オレンジレンジ自体は好きなんですが…
コードギアスに使うのは個人的に反対です。
まぁ、好きじゃないOPは飛ばすので別に問題じゃないけどw

さて、ストーリーですが…
スザクが転校してきたり、ロロがすっかり仲間になってたり、ちょっとは話が進んだけど…
後半はサービス重視?

ヴィレッタ先生のきわどいハイレグとか、
カレンの下半身アップとか、下乳の見える服とか、
C.C.のパンチラとか、トマトまみれとか(サービスだよね?)…

まぁ上2つは興味ないけどね!
ひんぬーにしか興味ありません

最後に、スザクの策略に動揺するルルですが…
頑張って乗り切ってほしいものです。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。