ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルイーター 第12話「恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~」

sou1220080624152211.jpg
今回は、特に何かあったわけでもなく。
マカの心境の変化を追った感じの話でしたね。

sou1220080624152626.jpg
  ↑
ブレアの裸を見てるパティ。
今にも拍手しそうに見えるのは俺だけかなぁ?ww
この図にパティがいるのが面白い。
男どもの反応だけでもそれなりに面白いのに。

キッドはムッツリスケベなんですね。
普段から露出の高い美女(?)を2人も連れてるくせに。


sou1220080624152438.jpg
まぁ、パティとブレアがいればマカになんて興味ないのでwww
ネコの姿のブレアもかわいいです。


メデューサさんが自分の研究のために色々と画策しておりますが…
マカとソウルは色んな意味で大丈夫なんでしょうか?
続きが気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第12話 「恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~」

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 魔女ミサ終了後、メデューサは同じ魔女のエルカとミズネに絡まれていた。彼女達は、魔女の敵・死武専へ単独潜入しているメデューサを危険視していたのだ。一方、ソウルは頻繁に現れる謎の小鬼の夢に、そしてマカは今...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。