ゲーム



一騎当千GG 第3話「死者は復た生くべからず」

ikki0320080626150611.jpgikki0320080626150740.jpg
モウちゃん(呂蒙)も、中学時代はとっても初心だったようです!
恥じらう女のコにはそそられますね。

↓グロ注意www

ikki0320080626150923.jpg
呂布のおっぱいですwww
乳首までしっかりだけど…どうでもいい

今回は、死んだはずの呂布が何故か生きてるって話ですね。
そんなに好きなキャラでもないから…まぁ、復活してようが他人の空似だろうがクローンだろうが幽霊だろうがどうでもいいんだけども。
復活してすぐおっぱい見せるようなキャラに興味なんてあるはずありませんw


ikki0320080626151152.jpgikki0320080626151950.jpgikki0320080626152009.jpg
個人的には、伯符が結構好きです。
仲謀さんは声はいいけど、なんか俺の趣味に合わないので今後もスルーですw(前回も言ってたっけ)
ハクフの表情がコロコロ変わるのがいいと思います。
主人公としていいキャラしてると思います。


相変わらずパンツがいっぱい見えましたが…
無地はいけない。
どうせなら、縞パンとか縞パンとかブルマとか縞パンとか縞パry

…次週も期待w

samada

デルタさん、はじめまして!
バカ頭首とかいわれつつも伯符は強いので活躍を大いに期待です。
でも、DDほどではありませんが、主役としてなんとなく扱いがひどいような・・・。お笑い担当もはまり役でいいのですが、主役としてはやくそこから脱皮してほしいとも思います。
2008/06/26(Thu) 17:15:35 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

samadaさん、はじめまして~。
私は、
「頭は悪くても、芯がしっかりしてて、(時々)強い」
っていう主人公には好感を持ちます。
いじられキャラなのは仕方ないですね。
可愛いから許しますwww
2008/06/27(Fri) 13:14:29 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
