ゲーム



×××HOLiC継 外伝(最終話)「報恩オカエシ」

holi1320080627144626.jpgholi1320080627144826.jpg
1回も記事にはとりあげなかったけど…
このアニメも毎週観てました。
CLAMP作品はカードキャプターしか俺は観たことなかったんですがwww

holi1320080627144914.jpgholi1320080627145000.jpg
このアニメのキャラは全員レイプ目っていう、独特の絵でしたがw
慣れると案外可愛く見えたりするもんです。
特に、座敷童子はどのアニメで可愛く描かれるものですww


今話は、外伝かつ最終回ということで、今まで出てきたキャラが集まって宴会する、みたいな。
ネコ娘も座敷童子も本編ではほとんど出番なかったけど、最後に見れてよかった。
普段は侑子さんとひまわりちゃんしか出ないしね。

まぁ、この作品も普通に良かったんですけど…
holi1320080627145130.jpg
こっちの方が気になって仕方がないwww


以下、ピッコロさんの企画に参加。

ストーリー:4
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:2
総合的な評価:3

総合点:19

OPにスガシカオ、EDにSEAMOを使ったのは失敗だと思いますwww

ピッコロ

この度は私の企画に参加して頂きありがとうございました。

この作品は私は見ていないのですが、CLAMP原作ということで少し興味はあります。ファンの評価も結構いいみたいですし面白そうですね。

評価点は集計に加えさせて頂きますね。ありがとうございました。
2008/06/28(Sat) 22:47:35 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
