ゲーム



D.C.ⅡS.S. 第13話(最終話)「巡りくる季節」

dc21320080629223027.jpg
↑音姫さんのノートです。
ヤンデレ?
前回思いっきりデレたと思ったらwww

実際は、義之を忘れまいとする涙ぐましい努力なわけですが。

さて、最終回はどうやってハッピーエンドにもってくのかと思ってたけど。
何か…色々納得いかない。

音姫さんの努力は結局無駄。
正義の魔法使いなんかじゃありません。

dc21320080629224347.jpgdc21320080629224417.jpgdc21320080629224441.jpg
由夢は、「義之が帰ってくる夢」を見ちゃった。
由夢の予知夢は絶対に外れない。
つまり、義之は帰ってくる。

ってことで結局、由夢の「運命は変えられない」はそのままなんですねぇ…
これを乗り越えてほしかった気もするんだけど。

結局のところ、朝倉姉妹は何にも役に立ってないっていうwww
単に義之が消えたり帰ってきたりで一喜一憂しただけ?
これじゃ、「枯れない桜」に振り回されたただのかわいそうな人達だよw

原作知らないけど、原作もそんなストーリーなのかなぁ。

まぁ…ハッピーエンドだしいいのか。
自分の力でつかんだハッピーじゃない気がするから、やっぱりちょっと納得いかないけど。


最後に…
dc21320080629222503.jpgdc21320080629222605.jpg
由夢はとってもお寝坊さんですね!
こんな(義)妹がいたら、毎朝優しく(時に激しく)起こしてあげたいですwww


以下、ピッコロさんの企画に便乗。

ストーリー:3
キャラクター性:4
画:3
演出:4
音楽:4
総合的な評価:4

総合点:22

…また22だorz
俺の評価はあてにならないってことですね。
まぁ…期待しちゃってただけに、正直ちょっと残念だった作品かと。
音楽とキャストはよかったんだけどな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
