ゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルイーター 第13話「魔眼の男~ソウルとマカ、ずれゆく魂の波長?~」

soul1320080701171249.jpgsoul1320080701171148.jpg
前回もそうだったけど、このカエル魔女可愛いよねw
声も何かいいし。
無駄にゲコゲコ言うのは頂けないけどw

soul1320080701171034.jpgsoul1320080701171048.jpg
今回はサブタイトルにもあるように、ソウルとマカの魂の波長がずれちゃうって話。

魂の波長が合ってたからコンビを組んでた2人ですが…
ソウルが魔剣にバッサリ斬られちゃってからはマカの様子が変だったし。
ソウルを守るために強くならなくちゃ…って焦る。

ソウルはソウルで黒血に誘惑(?)されてるし。
「恐怖」を乗り越えるチカラを求めろ、と。


つまり、お互いが自分のことでいっぱいいっぱいだったわけですね。
特に、マカの余裕のなさは観ててちょっとイラッときますねw
相手のことを考える、思いやる余裕がないってのは悲しいことです。
(俺も自分のことでいっぱいいっぱいですけどw)


まぁ…いつも一緒にいた2人だけど、すれ違うときだってある。
それを乗り越えて2人の絆はもっと強く…

って、それもうただの熟年夫婦じゃんwww
さっさと別れちゃえばいいのにww
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第13話 「魔眼の男~ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?~」

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 自らの弱さを克服するため「特別授業」を受けるマカとソウル。だがそれは、失敗すれば二度とパートナー同士の魂の波長が合わなくなるかもしれない諸刃の授業でもあった。次第に魂の波長がズレ始める二人。一方、メデ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。