ゲーム



ヴァンパイア騎士 第13話(最終話)「深紅の鎖〜リング〜」

vamp1320080701174731.jpgvamp1320080701174914.jpg
ヴァンパイア騎士、一期の最終回でした。
二期は今秋放送らしいですよ。

これで緋桜閑(ひおうしずか)編がきっちり終わりました。
まぁ、最終回にするには充分だったのかも知れないけど…
ゼロのレベルE化の話とかは二期に持ち越しってことですかね。


ってか!
最終回なのに、優姫が空気っていう、
非常に遺憾な終わり方をされてしまいました。
(あまつきの真朱ならまだ分かるけど…)
優姫はヒロインのはずなのに!
vamp1320080701175451.jpgvamp1320080701175514.jpgvamp1320080701180058.jpg
カットが少なすぎる!
許せないですね。
これは、優姫をもっと観たいなら二期を観ろという作戦なのか?w


まぁ…二期に続くだけに、ちょっと最終回らしくない終わり方だったけど。
面白い作品だったと思います。
作画も全体的に文句ないし、声優も豪華だし、音楽も結構気に入ってたし。
二期も期待。


以下、ピッコロさんの企画に乗ります。おそらくこれで今期最終回アニメは最後になります。

ストーリー:4
キャラクター性:4
画:5
演出:4
音楽:3
総合的な評価:4

総合点:24


ベストキャラクター賞:九鳳院紫(紅)
スーパー7歳でした!w

ベストOP賞:音楽には興味がないのですが…ドルアーガの塔のOPは好きでした。

ベストED賞:メイドガイのEDかなwww

ベスト声優賞:堀江由衣さん
何といっても今期出演数が半端ない(少なくとも俺のチェックでは)。
ほっしゃんの声にはとっても癒されました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
