ゲーム

スポンサーサイト


ちょっとした注意…と思ったけど、ほとんど独り言w

どうも、いつもお世話になっております。デルタです。
また月も変わりましたので、ちょっと挨拶でもしようかと思ったんですが。
まぁ暇な方だけ読んで下さいw

堅苦しいのはやめときます。
代わりと言っちゃ何ですが、それなりに重要なお知らせをしますw

「雑記」カテゴリの記事をパスワード保護してみましたw
特に深い理由もないですが…

まぁ、このブログをよく読んでくださる方だけに公開しようかと。
アニメの感想を主とするこのブログにとっては、リアル(3次元)の話はおまけみたいなものですしね。
…といっても、パスワードはそんなに難しくするつもりはありません。
ちなみに、今現在のパスワードは今期終了作品の(デルタが選んだ)ベストキャラの下の名前です。
雑記カテゴリの更新はしばらく滞ってますが、今月はいっぱい(?)小○生と遊ぶ予定ですので、ちゃんと更新しますw

あとは…軽く近況報告とか愚痴とかw
最近は学校がちょっと忙しくなりつつなりました。
もともと学校をさぼりすぎて、先輩とか上司に呆れられ怒られしてたんですがw
プロフィールにも軽く書いてますが、9月の学会で発表しなきゃならなかったりするし。
さすがにそろそろやばいと。
だから、今期のアニメはどれだけきちんと観れるか、ちょっと不安です。
まぁ一応学生の身ですから、社会人の方に比べればはるかに暇なのは事実ですが。
もっと時間が欲しいです。

今現在の私の中の優先順位は
子どもと遊ぶ>アニメ、バイト>ゲーム、漫画、ノベル>>(越えられない壁)>>学校(研究、実験)
今後もこの方針で頑張りたいですwww


あと、ちょっとこのブログを読んでくださってる方に聞きたいんですが…
「記事の折りたたみ」はうまくいってますか?
「続きをが気になる」をクリックしても、別ページには飛ばないようにしたはずなんですが。
俺の場合、vistaのIE7で見るとうまくいきません。(XPのときはIE7でちゃんと見れてました)
firefoxとsleipnirでもちゃんと見れることは確認済みです。
他のブラウザは確認してないですが…
もしかしたら、このブログがうまく動かなくてイライラされてる方もいるかも知れません。
(少なくとも俺はIEにイラッとしますwww)
ですが、デルタには対処の仕方が分からないので…
もしよければどなたか、ブログのテンプレート編集に詳しい方、教えていただけないでしょうか?

あと、携帯のフルブラウザから見たときも画像がきちんと表示されなかったりするし。
正直良く分かりません。
このブログはまだまだ発展途上なので…
時々デルタが変にいじったせいでエラーが発生したりもします。
致命的なエラーは残さないように努力してますが…
何か問題があれば報告してくださいませ。

エラーがどうのこうの言う前に、誤字脱字とか基本的なところから改めろって言われたらおしまいなんですがwww
そのへんも気をつけます。

それでは、今後ともこのブログをよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
