ゲーム



魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話「美瑛より」

maho0120080703164954.jpg
主役ヒロインが花澤さん?
視聴ケテーイwww

maho0120080703165242.jpgmaho0120080703165500.jpg
ってか何この絵?
ってか特に背景。実写?
キャラが浮いちゃってるんですけどw
こんな背景をみると、思わず聖地巡礼に行きたくなりますねぇw
北海道が舞台だけど、背景も北海道なのかな?


maho0120080703165055.jpgmaho0120080703170356.jpg
主役のソラちゃんがいいですね。
声は花澤さんだし、そのうえ(エセ)北海道弁。
一期(一作目?)の宮崎あおいとは大違いだwww
「やっぱ味噌汁は…豆腐となめこだべ!」
いや、意味分からんwww
一話目からお風呂シーンを見せてくれるあたりも好感度高いですwww


冬に実写映画もあるんですってね。
そっちは観るかどうかまだ分からないけど、
とりあえずアニメは視聴決定です。

今後の展開に期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
