ゲーム



セキレイ 第1話「セキレイ」

seki0120080704121445.jpg
セキレイは、漫画でちょっとだけ読んだことがあって、
確か、ちょっとエロいハーレムものだったと思ってたんだけど…

seki0120080704122537.jpgseki0120080704123057.jpgseki0120080704123301.jpg
俺の記憶は間違ってなかったwww
視聴決定ですw

seki0120080704121829.jpgseki0120080704122009.jpg
空から降ってきた少女をキャッチ。まるでシータとパズーですね

seki0120080704122430.jpgseki0120080704122831.jpg
ヒロインの結(ムスビ)ちゃん。
可愛いなーって思ってたら、声は「我が家のお稲荷さま。」のコウちゃんと同じだということが判明!
ああ、何となくキャラも似てますね。
今回はメインヒロインでのご登場ですね。

wikiを見ると、やたら豪華な声優さん達が出るようで。
今話で声だけ出た妹役の阿澄さんとか、「ひだまりスケッチ」のゆの役で俺的に大好きだし。
ゆかなも出るらしいが…「お稲荷さま」と立場逆転ですねwよくあることです。
あと花澤さんも出るらしい。しかも2番目のセキレイ役とか。

もう、先がとっても楽しみです。

seki0120080704123346.jpgseki0120080704124233.jpg
一話だってのに、何回キスすんだお前らwww
キスが契約のサインって設定はよくあるし、俺も嫌いじゃないけど…
どこか「かのこん」とかぶってしまう。
まぁ、「かのこん」とは違うオリジナリティで頑張ってほしいですね。
別に、エロ路線全開でもいいですけどw

最後に一言。
seki0120080704122306.jpg
花自重
パンツはいいけど、乳首はダメなんですね。
基準が明確でいいですね。

今後の展開(主にキャラクター)に大きく期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) セキレイ 第1話 「セキレイ」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) 憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳

セキレイ 第1話 「セキレイ」

今期のおっぱいアニメ「セキレイ」放送スタート!? 当ブログでの新アニメの感想1つ目はこの「セキレイ」という作品です。 尚、このセキ...
2008/07/04(金) 18:15:59 | Shooting Stars☆
