ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして! うめてんてー」

3650120080705093300.jpg
待ちに待ったひだまりスケッチ二期。
期待に胸をふくらませつつ観てみると…

3650120080705093057.jpg3650120080705093653.jpg3650120080705094106.jpg
…イイ

3650120080705094558.jpg3650120080705095530.jpg
…すごくイイ

ああ、何ていうかほんと、癒されます。
安心して観れます。
ちょっと演出過剰なところがあるようにも感じたけど、それはきっと制作者の気合の表われってことで。

ずっと観てたい。
そう思ってしまった。
20数分なんてあっという間ですね。

ちなみに、私はひだまり荘の4人の中では宮子が一番好きです。
紹介にも「天真爛漫」ってありましたしね。

今後もゆのと宮子の絡みに期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
