ゲーム



ストライクウィッチーズ 第1話「魔法少女」

witch0120080705101146.jpgwitch0120080705110205.jpg
このアニメすごいですw

まず、
witch0120080705104659.jpgwitch0120080705104724.jpg
キャラ多すぎだろorz
どんだけ色んなキャラを出したいねん。
欲張りですね。
しかも声優さんが豪華。
俺の好きな声優さんばっかりです。
ただ、千葉さんは「かわいい」役の方が似合うと思います。


って、スカイガールズにしか見えないorz
キャラデザが同じ人だと知って、非常に納得しました。
ストーリーまで似てるし…ちゃんと違う展開を見せてくれることを期待。

次、
witch0120080705104857.jpgwitch0120080705104959.jpg
やっぱり縞パン(?)がいいですね!
戦闘シーンでは、キャラの下半身にばかり目が行ってしまいました。
色んな種類がありましたが、縞パン以外は全然ダメでしたねw

次、
witch0120080705105636.jpg
このヒロイン、魔法少女なわけですが。
(魔法少女って聞くとまずな○はさんが思い浮かびます)
何で、
witch0120080705105654.jpgwitch0120080705105707.jpgwitch0120080705105150.jpg
耳としっぽ?
そしてスク水セーラー

この作品の世界では、魔法を使うときには勝手に耳としっぽとがはえるみたいですね。
何の動物の耳としっぽなんだろう?
どのキャラも微妙に違うようですが。

スク水セーラーが制服の学校とか、びっくりですね。
是非通わせていただきたいww

何故かこの作品の世界の女性は、下半身は下着のようなもの一枚だけというのがほとんどのようです。
そりゃ、ストライカーズを装着(?)するときにはズボンなんて邪魔すぎるだろうけど、作戦行動以外のときはズボンくらいはけばいいのにって思います。
短いスカートならストライカーズを装着しても邪魔にもならないと思うんだけど…
それ以前に、(おそらく)ウィッチでない女性達も何故か下着(っぽい)姿なんですよね。
不思議な世界です。
この世界の男達はどう思ってるんでしょうかね?


witch0120080705105406.jpgwitch0120080705105817.jpg
回想できちんと幼女を登場させたり。
ひんぬーがあったり。


やっぱりこのアニメすごいですwww

今後も見逃せません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ 第1話 「魔法少女」

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 20世紀初頭。突如出現した異形の敵「ネウロイ」は次々と人類の街を侵略していった。それに対抗できる手段はただ一つ、魔力を持った少女(ウィッチ)のみ。彼女たちは、自らの体に兵器(ストライカー)をまとい、空を舞いネウロイ

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ 第1話 「魔法少女」

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 20世紀初頭。突如出現した異形の敵「ネウロイ」は次々と人類の街を侵略していった。それに対抗できる手段はただ一つ、魔力を持った少女(ウィッチ)のみ。彼女たちは、自らの体に兵器(ストライカー)をまとい、空を舞いネウロイ
