ゲーム



鉄腕バーディーDECODE 第1話「ONE PLUS ONE」

deco0120080707225453.jpg
ゆうきまさみの漫画が原作のようですね。
パトレイバーくらいしか知らなかったw

deco0120080707225432.jpgdeco0120080707230147.jpg
まぁ、内容は普通のSFものな感じ。
宇宙人の悪いやつを、これまた宇宙人の主人公が退治するっていう。

ただ、最近は
変身=耳とかしっぽがつく
ってなってません?
前も言った気がするけど…
やっぱり獣の需要が高まってるのかな。


まぁ1話だったし、まだ意味不明な部分も多いですが、
それなりに楽しめそうなアニメです。

でもやっぱり、千葉さんはちょっと…
ドクロちゃんと苺ましまろの時の声が良すぎたからなぁ。
シゴフミの時もちょっと違和感あったのに。
今期は違和感だらけだ。
まぁ、すぐに慣れるとは思うけど。

今後の展開に期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 鉄腕バーディー DECODE 第1話 「ONE PLUS ONE」

鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス) かつて惑星を消滅させた程の強大な力を秘めているといわれる“リュンカ”。その“リュンカ”を持ち去った逃亡犯を追って地球にやって来た宇宙連邦捜査官バーディー・シフォン=アルティラは、捜査の途上で誤って地

(アニメ感想) 鉄腕バーディー DECODE 第1話 「ONE PLUS ONE」

鉄腕バーディー 19 (19) (ヤングサンデーコミックス) かつて惑星を消滅させた程の強大な力を秘めているといわれる“リュンカ”。その“リュンカ”を持ち去った逃亡犯を追って地球にやって来た宇宙連邦捜査官バーディー・シフォン=アルティラは、捜査の途上で誤って地
