ゲーム



薬師寺涼子の怪奇事件簿 第1話「東京クライムタワー(前編)」

yaku0120080708010150.jpg
うーん…あまり魅力を感じないアニメですがww

yaku0120080708011242.jpg
俺は大人のお姉さんには興味がないもんで。

薬師寺さんは敏腕警視。
しかも性格以外は完璧(彼女の部下談)。

…やっぱり魅力を感じないw
俺は年下で、可愛らしくて、どっちかっていうとドジっ娘で、ツンデレなコがいいんですwww


でもアニメとしては、それなりに期待できる作品だと思います。
テンポもよかったし、何か社会の裏事情みたいのが絡んで面白いし。
薬師寺さんの性格も結構好感がもてたし。
薬師寺さんの引き立て役でしかなさそうな部下も結構面白いし。

まぁ、本格ミステリーとか美人なお姉さんが好きな人は観ればいいと思いますよw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 薬師寺涼子の怪奇事件簿 第1話 「銀座クライムタワー(前編)」

黒蜘蛛島 (カッパ・ノベルス―薬師寺涼子の怪奇事件簿) 東大卒のキャリアとして警視庁刑事部参事官ら着任した薬師寺涼子警視。頭脳明晰、運動神経抜群、おまけに絶世の美女という一見パーフェクトな女性。しかし、彼女は、数々の美点をあっさり台なしにするくらい女王
