ゲーム



ソウルイーター 第14話「(超)筆記試験~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~」

soul1420080709140412.jpgsoul1420080709140704.jpgsoul1420080709140856.jpg
ああ、パティがいっぱい…
とっても幸せです。

今回は何故かテストの話。
シリアスは全くなかったので、最初から最後まで楽しかった。

soul1420080709141552.jpgsoul1420080709141953.jpg
パティがテスト勉強なんてするはずないですよねー。

soul1420080709142146.jpgsoul1420080709142417.jpgsoul1420080709142507.jpg
テスト中も、真面目に解くわけないですよね。

soul1420080709142640.jpgsoul1420080709142714.jpgsoul1420080709142936.jpg
問題に取り組むどころか、別の才能を見せてくれましたwww
さすがパティ。
想像の斜め上をいく行動をしてくれますw


おまけに他のキャラも。
soul1420080709141421.jpgsoul1420080709141723.jpgsoul1420080709143223.jpg
セクシーなお姉さんもそれなりに好きです。
でも…ヌコさんとか幼女のほうがもっと好きですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第14話 「超筆記試験~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~」

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 年に一度行われる武器と職人の共通試験「超筆記試験」。\"一位をとった者がデスサイズを作る\"というジンクスのあるこの試験に、マカをはじめ他の生徒たちはみな俄然ヤル気を燃やす。懸命に勉強する者、なにやら怪し...
