ゲーム



恋姫†無双 第1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

muso0120080710020548.jpg
全俺が泣いたwww
このアニメ絶対見続けるよ!

muso0120080710020900.jpgmuso0120080710020826.jpgmuso0120080710020849.jpg
鈴々(リンリン)盗賊団参上!
めっちゃテンション上がった
リンリンっていうか張飛なんだけど。
何で張飛の真名がリンリンなんだよw

muso0120080710021355.jpgmuso0120080710022453.jpg
こっちは関羽。
何故か愛紗(アイシャ)とかいう真名をもってます。

muso0120080710020920.jpgmuso0120080710021825.jpg
1話からパンチラでサービスです。
さすがセクシーヒロイン。
でも興味ねぇ
ちびキャラは可愛いけど。

muso0120080710022651.jpgmuso0120080710022717.jpgmuso0120080710022752.jpg
一話にはお風呂シーン
これは最近の流行りなんですかね?w
ほとんどのアニメがそういう方針な気がします。
ひんぬーマンセー!

muso0120080710021203.jpgmuso0120080710022516.jpgmuso0120080710022616.jpg
muso0120080710022358.jpgmuso0120080710022335.jpgmuso0120080710022414.jpg
muso0120080710022957.jpgmuso0120080710023233.jpgmuso0120080710023315.jpg
…やばい、コレは萌え死ねるorz

トラの髪飾りとのシンクロ率もハンパねぇw
不覚にもトラに萌えてしまったorz

そして、幼女の涙は反則です。もらい泣きしてしまった。
そして、幼女の笑顔も反則です。
女のコはやっぱり笑顔が一番です。

今後もかなり期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

恋姫†無双 第一席

公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/koihime/ 今期最も期待していたのはこのアニメ。 その割には感想が2日遅れになってしまいましたが、視聴自体は当日しっかり済ませてました。 期待といってもキャラデザ+エロゲ原作だからですが、楽しみにしてた以上に面
2008/07/13(日) 08:05:04 | パズライズ日記

恋姫†無双 第1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

「どうしたら、そんなばいんばいんになるのだ?」 これは大当たり~!! 3期目の一騎当千にぶつける形の本作、かすんでしまうのでは?と思ったのですが、 それを吹き飛ばす面白さ! 絵は超好みだし、SDキャラもかわいいし、OPEDもいいです! 描写が柔らかい...
2008/07/11(金) 17:26:08 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) 恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

恋姫無双 2 限定版 時は、後漢も末の頃。この世は乱れに乱れていた。そんな中、力を蓄えひそかに野心を研ぎ澄ます者、己の力を試さんとさすらう者、守るべき者のために戦おうとする者、そうした様々な想いを胸に抱く者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる・・・
