ゲーム



魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~第2話「東京」

maho0220080711235010.jpgmaho0220080711235414.jpgmaho0220080711235532.jpg
実際のとこ、このヒロインがあんまし可愛く思えないですw

maho0220080712000016.jpgmaho0220080712000248.jpgmaho0220080712000911.jpg
まぁ、それでも花澤さんは好きだから問題ないですが。

ストーリーには今のところ、全く興味が出ませんw
普通の「公認魔法士」を目指す女のコの苦労話って感じ。
色々と盛り上がる要素を入れてくれないと飽きそうな気がしてきた。

背景は最初はびっくりしたけど、逆に、背景ばかり見せてるような気もします。
キャラ自体の動きは全然大したことない、むしろ動かなさすぎなくらい。

このままだと背景だけのアニメになっちゃいますよ。
今後の展開に期待するとします。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
