ゲーム



ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」

hida0220080712020508.jpghida0220080712020252.jpghida0220080712015834.jpg
くぎゅううううううううううww

前回がメインの4人の紹介な感じだったから、今回はサブキャラの紹介って感じですね。
1期を知ってる人も復習になります。

沙英さんの妹とか。
沙英さんのツンデレっぷりが面白いですね。
妹想いなのはいいことです。
hida0220080712020718.jpghida0220080712020756.jpg
沙英さんのライバル。
ツンデレすぎて笑ってしまったw
ってか、沙英さんの関係者ばっかやんw


メインキャラももちろん忘れてません。
hida0220080712021846.jpghida0220080712015743.jpghida0220080712015755.jpg
ゆのっち可愛いよゆのっち。

hida0220080712015315.jpghida0220080712020139.jpg
このコンビが好き。

でもやっぱり
hida0220080712021008.jpghida0220080712021212.jpghida0220080712021700.jpg
宮子(単体)が一番イイ!
宮子は俺の想像を超えた行動をしてくれます。
楽しませてくれます。


hida0220080712022148.jpg
最後はゆののお風呂で締める、と。
1期でもよくありましたね。


最後にコレ。
hida0220080712021337.jpg
ゆのが可愛すぎる

冷静に考えれば節分のコスプレだって分かるんですけど、
俺はコレを見てトラのコスプレだと思いましたw
だってアレは角じゃないだろ。トラ耳だろjkww
まぁ何より、この背の低さとこの表情…
コレで萌えずに何に萌えろというのか。いや、何ものにもry

次回も楽しみです。


P.S.
タグに「福圓美里」を入れてみました。
最近かなりの頻度で福圓さんを見かけるので、ちょっと注目してみたくなりました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

相変わらずという何というか、時系列的に一気に飛ぶなぁwww 今話は、ゆのと宮子がひだまり荘に来て早一年。 沙英の妹、智花の合格発表...
2008/07/13(日) 11:04:34 | ネギズ

ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日、サクラサクラ」

智花ちゃん、合格おめでとー!! 2話にして智花ちゃんまで登場とはびっくり! 大家さん、夏目、桑原先生も出番あり。2期はサブキャラにも光が当たってますね。 バレンタインで浮かれまくる吉野屋先生。 当然校長に怒られ… 「校長先生にはチョコあげません...
2008/07/13(日) 07:31:03 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」

ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 今日は沙英の妹の智花の高校合格発表の日。一日中、落ち着かない様子の沙英・・・そして、智花から連絡が入った・・・。
