ゲーム



ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」

witch0220080712114759.jpg
やっぱり縞パンがいいですねw

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


↑によるとパンツじゃないそうですが、俺はパンツとして認識しますw

そもそも、「パンツを見られる」のは恥ずかしいものなのかな?
何を着てようが、太ももとかも含めて下半身を露出すること自体が恥ずかしいと思うんですが。
例えば、
「水着で隠してるから、超ハイレグでも恥ずかしくない」
なんていう女性が存在するようなもんじゃないですか。

やっぱりこの作品の世界の女性達は価値観が変わってると思います。
まぁ、深くパンツ談義できるほど俺はパンツ愛をもってないから、あんまし言わないことにします。

witch0220080712113223.jpgwitch0220080712114451.jpg
なんか百合っぽいぞ?
これは予期してなかったorz
男キャラが出ないからって…坂本さんはやめてほしいっす。


witch0220080712113741.jpgwitch0220080712113835.jpg
本編は、とりあえずありきたりな展開。
芳佳が活躍してピンチを切り抜けました。
主人公補正ですね。

ただ、ちょっと展開が速すぎるというか、色々飛ばしてるというか、なんかそんな気がします。
芳佳の心境の変化にいまいちついていけません。
まぁ、芳佳がウィッチにならないと物語が進まないから仕方ないですがw

ちなみに、芳佳の耳としっぽは豆柴だそうですね。
俺の大好きな犬種ですので、芳佳のことももっと好きになれそうですw

でももっと他のウィッチ達も見たいです。
次回以降に期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ストライクウィッチーズ 第2話 「私にできること」

わたしにできること…それは。
2008/07/12(土) 18:32:56 | Shooting Stars☆
