ゲーム

スポンサーサイト


我が家のお稲荷さま。 第5話「お稲荷さま、禁忌を侵す」

遅すぎるエントリーだけど気にしない。

気を取り直していってみよー。
タイトルからして、どんなことが起こるのかそれなりに楽しみだったけど…



今話のMVPはクウです。
普段は文句なしにコウちゃんだったんだけど。

今回のクウちゃんは色々と反則です。
ミヤコの魂を呼び出すために禁忌を侵したとかそんなレベルじゃなくて。

買い物行くのにやたらセクシーな服装だったり。
稲荷寿司が好きだったり。
(基本的にキツネはお揚げが好きなのかな?)

それよりなにより、
ツンデレ
でした。

禁忌を侵してまで頑張ったクウ。
でも、感謝されると照れてしまう。

「私は踊りたかったから踊っただけだ!」

とか。ツンデレはいいものですね。
声優のゆかなさんもいい感じです。


ちなみに、回想シーンに出てくる幼少時のミヤコもツボでした。

幼女はツンデレよりもっと反則です。

堀江さんの声も大好きです。


ちなみに、やっぱり今回のコウちゃんも可愛かったです。
常に巫女服だからかなぁ?


毎回こんな感じで女性キャラが頑張ってくれたら嬉しいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第5話 「お稲荷さま。禁忌を侵す」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 突然稲荷寿司が食べたいと言い出した天狐のため、その材料の買出しに出かけるコウ。慣れない買い物に、コウは戸惑うばかりだが、そこへ天狐がやってくる。そして、天狐は日本酒を買って欲しいとコウに頼み込む
