ゲーム



乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

nogi0120080712214443.jpgnogi0120080712214533.jpg
「ドジっ娘アキちゃん」
始まったお☆(^ω^)

じゃなくて
nogi0120080712214719.jpgnogi0120080712220650.jpg
始まりました。
「乃木坂春香の秘密」です。

最初はまぁ原作通りいきますよね。
nogi0120080712214619.jpg
ダメな姉達をもった主人公が、

nogi0120080712215957.jpgnogi0120080712220831.jpgnogi0120080712223057.jpg
偶然にも、学園のアイドル乃木坂春香の秘密を知ってしまう。

…という、まぁベタといえばベタな設定。
この作品の見どころはどこなんでしょう?

乃木坂春香の声が能登さんなのはいいですね。
かのこん以来ちょっと久々な気がするし。
(アリソンとリリアとかムネモシュネでも聞いてたけど)

あとは微エロ?OPとかは結構露出が高かったけど…
本編はそれほどでもない感じ。
タイツ越しのパンチラがあった程度だし。

nogi0120080712220959.jpgnogi0120080712222749.jpg
まぁ、乃木坂さんが可愛いからそれでいいのか。
あとは乃木坂さんの妹とかがきちんと出てくれれば、それなりに見る価値はあるかとw

今後に期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
