ゲーム



コードギアスR2 第14話「ギアス 狩り」

code1420080715020713.jpgcode1420080715020811.jpgcode1420080715020647.jpg
V.V.ざまぁwww
な話でしたねw

何だかすごくえらそうにしてたV.V.でしたが、ゼロの作戦により案外あっさりとやられちゃった的な。
強かったはずのジークフリートも、しょぼい弱点があることが発覚したしw

しかし…ロロウザいwww

ロロが優秀なのは分かる。
ルルに忠実なのも分かる。
だからロロはシャーリーを殺した。
でもそのせいでルルはギアスを根絶やしにすることにした。

…重すぎる愛は、悲劇を生むんですねw
ってかルルが子どもすぎるだけかも知れない。
本気で革命を目指すなら、
今回の作戦で女子どもも容赦なく殺したように、シャーリーも容赦なく殺すべきだった。

自分の手は汚したくないのか。
自分に関係ない人間ならいいのか。

いずれにしろ、ルルは頭は良いが精神は弱い。
このままだと、カレンの裏切りの可能性まで含めて、黒の騎士団の崩壊は近いんじゃないか。

code1420080715020551.jpgcode1420080715020541.jpg
捕虜になったカレンはいったい何やってんですかねぇ?
ナナリーのおかげでVIP待遇?
カレンは紅蓮に乗ってこそのカレンなのに。
早く戦線復帰していただきたい。

月の目

正体分かってもらったしー素でいきますよ?
ああいう喋り方は疲れる…
はいはい、またお邪魔させてもらうんですが
ルルねー
ウチ的には超超ウザイ
あの重さ…
とてもアリエナイ
そんでカーレーンー
紅蓮はどうしてん!
戦い放棄か!
そうだよねぇー紅蓮にのって戦って欲しいよねぇ
2008/07/17(Thu) 19:58:11 | URL | [ EDIT]

デルタ@管理人

コメントはいつでも歓迎ですよ!
ルルがウザいときましたか…
俺はスザクの方がウザいと思うけどw
2008/07/18(Fri) 02:03:30 | URL | [ EDIT]

月の目

なんかさーあの
なんやろ
ひょろひょろ感w?
なんか嫌やねんて(テキトー)
スザクはウザいっていうより嫌
友達の間でもスザク人気ないよww
2008/07/24(Thu) 11:25:01 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠
