ゲーム



我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」

waga1520080715021351.jpgwaga1520080715021950.jpg
ついにシロちゃんの正体が明らかに…!

って言うかほとんど最初から「ビャッキ(白鬼?)」って分かってたけど。
「唯一角が生えていない鬼」って、何だそれw
覚醒しちゃうと大変なことになるそうですが。

それにしても、
最近の(?)インターネットショッピングはすごいんですね
クウを閉じ込めたり、屋敷を迷路にしたり、何でもできちゃうようです。

でも、鬼って結局何なの?
って思ってしまいます。
特殊な力は何にもなくて、ただ頭に角があるだけ?
可愛そうな人(?)種なんですね、鬼って。


waga1520080715023249.jpg
んで、この人達誰?
次回あたりに明らかになるのかな。

waga1520080715021430.jpg
そしてコウは美しく、かっこよく、面白い。

頑張れコウちゃん。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」

我が家のお稲荷さま。 通常版 第壱巻 槐に攫われた昇を救い出すため、一人取引きに向かう天狐。そして、その一味と接触を果たすのだが、彼らの正体は・・・。
