ゲーム



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

zero0220080715225636.jpgzero0220080715225718.jpg
能登さんキタ!
…でも胸はいらないw

zero0220080715225733.jpg
ルイズとシエスタ涙目です。

zero0220080715224843.jpgzero0220080715224946.jpg
ルイズもいいし、
zero0220080715224933.jpgzero0220080715225032.jpg
シエスタもいいし。

アンリエッタもいいのに。
ついでにタバサも。

このアニメ、どこまでハーレムにすれば気が済むんだ。
羨ましすぎるぜ才人。
…でも、巨乳好きは共感できない。
女は胸じゃないんだ。

じゃあ何かっていうと、
zero0220080715230345.jpgzero0220080715230414.jpgzero0220080715230648.jpg
パンツだ(お
胸がたぷたぷ揺れてようが、ちゃんとサービスしなきゃファンはついてこない。
…多分w

それにしても、暗い。
1話もそうだったけど、せっかくのサービスを暗さで消すのはいただけない。
zero0220080715231115.jpg
…見え、ないorz
「DVDでは影が薄くなるよ!」
的なアレなのか?w

まぁいいや。
そんで結局、
zero0220080715231002.jpg
何だかんだで仲の良い2人。

ルイズがデレすぎだ。
全然ツンデレじゃない。

まぁ、今後も激しいハーレムっぷりに期待。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

ニヤニヤすぎるwwwwwwwwwww なんだこのデレデレ展開はwwwwwwwwww
2008/07/20(日) 22:00:19 | ネギズ

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ティファニアを探して旅立った才人とルイズ。しかし、その道中で、才人を追いかけてきたシエスタと出会う。こうしてシエスタも加わり、ティファニア探しが始まるのだが・・・。
