ゲーム



ソウルイーター 第15話「魂を食う黒き龍~臆病リズと愉快な仲間たち?~」

soul1520080715231806.jpgsoul1520080715232711.jpgsoul1520080715233418.jpg
今回は、キッド、リズ、パティの3人しかメインキャラが出ない。
つまり、神回ですw

まず服が変わってますよね。
季節によるもの?
作戦によって変えるのかな?
その服もとっても似合ってるぜパティ。

soul1520080715231952.jpgsoul1520080715232420.jpgsoul1520080715232511.jpg
そして相変わらず面白い。
この3人がいて楽しくないはずがない。
まぁ、今回はタイトルのもあるように、リズの臆病っぷりがメインなのかも知れないけど…
どうでもいい。
むしろリズウザいw

soul1520080715233057.jpgsoul1520080715233702.jpgsoul1520080715233759.jpg
キュートでセクシー。
完璧すぎるぜパティ。
…でも、影を薄くしてほしいなorz

次回もまだまだこの楽しさが続きそうだ。
かなり楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第15話 「魂を食う黒き龍~臆病リズと愉快な仲間たち?~」

ソウルイーター SOUL.2 何者かに街ごと魂が飲み込まれる事件が起きた。犯人はまことしやかに囁かれる伝説の「黒龍」。手がかりを求め、海へ出たキッドとトンプソン姉妹は早速謎の幽霊船を発見するが、そこには大量の人間の魂と、幽霊船・ニーズヘッグの船長がいた。さ
