ゲーム



一騎当千GG 第6話「上智を以て間者と為す」

ikki0620080716235628.jpgikki0620080716235855.jpgikki0620080717000024.jpg
ハクフは小さくなるとポッチャリになるのか?ww

↓例によってグロ注意!www

ikki0620080716235214.jpgikki0620080716235157.jpg
やっぱりおまえか
そろそろリョフさんのおっぱいも見慣れてきました。

ってかノーブラかよorz
ブラだけでなくシャツとかも着てないし。
どんだけ男を誘惑するつもりやねん。

毎回リョフのこと書いてるけど、別に好きとかそんなんじゃないんだからねっ!


ikki0620080716235522.jpgikki0620080717000705.jpgikki0620080717001237.jpg
ハクフって八重歯だったっけ?
よく覚えてなかったけど。

八重歯がチラチラ見えると、アホっぷりが強化されるような気がしますねw
まぁ可愛さもアップするから俺としてはいいんですが。


ストーリーは…よく分からんw
カコウトンが記憶喪失なってたりするし。
サジさんは何がやりたいのやら。

まぁいいや。
ハクフが活躍すればそれで問題なし。
頑張れ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
