ゲーム



ムネモシュネの娘たち 第6話(最終話)「そして王国の扉へと…」

mnem0620080717021844.jpgmnem0620080717022407.jpg
ムネモシュネの娘たち、いよいよ最終話です。

mnem0620080717023831.jpgmnem0620080717031018.jpgmnem0620080717031746.jpg
最後までこのアニメらしいというかなんというか。

最終話は、エロよりもグロの方が強かったような気がします。
乳首がいっぱい見えたって、声優さんがいっぱい喘いだって、
状況が状況なだけに、なかなかエロスを感じることができない。

最終的に、エイポスさんをやっつけちゃってハッピーエンド、みたいな?
ユグドラシルが結局何だったのかとかよく分からんかったけど…
まぁいいのか。
ミミの乳首も見れたしw(お

これまでもリンの裸はいっぱい出てきてたけど、ミミは喘ぎ声ばっかりだったからなぁw
最後くらいいいとこ(体の部位的な意味で)見せないとねww


まぁそんな感じで、エログロアニメとしては結構すごかったムネモシュネの娘たち。
クオリティは高かったと思います。

それでは、さようならムネモシュネのみなさん(イミフ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL
