ゲーム

スポンサーサイト


ソウルイーター 第5話「魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~」

シュタインTUEEEEE!!

どうでもいいですが、OP曲が好きです。
これは飛ばせません。
ダイスケ的にも(ry

ブレアちゃんかわいいよー
いつの時代も猫娘はいいものです…
パンパンプキーン!

ってか、かがみんと同じ声優さんなんですね。
驚きました。
パンパンプキンパンプキーン。

パティおもしろいよかわいいよー
いや、デスザキッドがギャグ要員で、実際彼の行動に笑わされるけど…
今回はデスザキッドにバカウケしてるパティの方が面白かった。
パティ、これからもその笑顔で頼む。


そろそろ本編の内容をちょこっと。
シュタインが強すぎた。
ブラックスター死亡。
シュタインの魂でかすぎ。
マカ戦意喪失。
ソウルが励ます。
「魂の共鳴」→「魔女狩り」発動!

全部ドッキリでしたー。ってオチ。
ブラックスターも生きてましたー。

本編にはあんまし興味ないから、こんなんでいいですよね?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

(アニメ感想) ソウルイーター 第5話 「魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~」

ソウルイーター SOUL.1 かつてマカの父・デスサイズのパートナーであったフランケン・シュタイン博士。そんな彼にマカたちは闘いを挑むが、全職人の中で最強と謳われる彼の前にはことごとく攻撃が通用しない。そしてついにブラック☆スターが倒されてしまう。さらにマ
