ゲーム



恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

muso0220080717010809.jpgmuso0220080717010918.jpg
相変わらずシンクロ率400%のリンリンとその髪飾り。

muso0220080717010930.jpgmuso0220080717011136.jpgmuso0220080717011554.jpg
muso0220080717011822.jpgmuso0220080717011900.jpgmuso0220080717012631.jpg
リンリンかわいいよリンリン。
でも可愛いんだけど…「~のだ」口調はちょっと自重してほしいと思ってしまったw
時々ならいいんだけどなぁ。
声優さんも悪くはないんだけど、エロゲ出身感が否めない。

結論としては、リンリンはあんまし喋らなくていいよってことw
まぁそのうち慣れるとは思いますが。


それにしても、このアニメの路線は何なのかな?

1話を見た限りではエロもちょっと期待したんだけど。エロゲ原作だし。
今回はサービスゼロ。

あと、今回もあったちびキャラが急に出てくる演出。
コメディっぽさを出したいのかも知れないけど…
ギャグのレベルはそんなに高くないし。

まぁ結局のところ…
リンリン萌え
なアニメってことでいいんですよねw

muso0220080717013526.jpg
ナイススパッツ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

趙雲が仲間になる話! 関羽と張飛は、「マナ」で呼び合ういい関係に。
2008/07/20(日) 22:02:42 | ネギズ

恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

ライバル?のGGをブログレビューでは圧倒の恋姫†無双。 お互いを真名で呼ぶというのが上手い発想だと思います。 新キャラ、趙雲がパーティーに加わるお話。 こういうRPG的展開は好きなので見てて楽しい。 ばいんばいんの関羽。真名は「愛紗」。 とって...
2008/07/20(日) 06:58:43 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) 恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 張飛と共に旅を続ける関羽。途中関所を通った際に、兵士の一人がどうしても主に会わせたいと関羽に話しかけてきた。それを承諾し、その人物との面会を果たす関羽と張飛だが・・・。
