ゲーム

スポンサーサイト


セキレイ 第3話「緑ノ少女」

Sekirei - 03 1Sekirei - 03 6Sekirei - 03 5
やっとくーちゃんのターンですね。

…と、思ってたけど、結局くーちゃんは何もしなかった感。
くーちゃんの能力は何のためにあるんだ?

Sekirei - 03 R2Sekirei - 03 R1Sekirei - 03 R3
くーちゃんを守るために戦うムスビさんですが…
Sekirei - 03 R4Sekirei - 03 R6Sekirei - 03 R7
慎みすぎだろorz
どんなときでもしっかりガード。
固い、固すぎる。
慎ましやかな女性もいいですが、ちょっとくらいオープンな女性もいいと思いますw


Sekirei - 03 R9Sekirei - 03 R8
契約完了ー。
これでくーちゃんもミナトのセキレイになりましたが。
ミナトは何故かセキレイにモテますね。
まるでエロゲの主人公です。

今後もセキレイを増やしてハーレムを作るんだろうけど…
くーちゃんの出番が減ったら俺は泣きます。

頑張れくーちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL

セキレイ 第参羽「緑ノ少女」

葦牙(アシカビ)って複数のセキレイを持ってもOKなんですね。 今回一番印象的だったのがこれ。 てことはメインの4人娘は全員皆人のセキレイになるわけ? そうなると最終決戦がすごく切ないよねえ… 最後の1羽になるまで戦うのが鶺鴒計画だから。 やはり最強...
2008/07/20(日) 06:54:31 | のらりんクロッキー

(アニメ感想) セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

セキレイ 4 (4) (ヤングガンガンコミックス) アルバイト先で出会った瀬尾香は、以前結を追っていたセキレイ・光と響の葦牙だった。そんな瀬尾に、半ば強制的に連れられて訪れた植物園で、皆人は彼の夢の中で助けを求めて泣いていた幼い少女・草野と出会う。しかし彼女

(アニメ感想) セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

セキレイ 4 (4) (ヤングガンガンコミックス) アルバイト先で出会った瀬尾香は、以前結を追っていたセキレイ・光と響の葦牙だった。そんな瀬尾に、半ば強制的に連れられて訪れた植物園で、皆人は彼の夢の中で助けを求めて泣いていた幼い少女・草野と出会う。しかし彼女
